2013年度 卒団式 −3月16日−
2013年度 卒団式が行われました
やや緊張したおももちで
式に臨んだ10名の6年生
監督から卒団証書を受け取りました!
後輩達にサントスの未来を託し
次のステージに向って!
父ちゃん、母ちゃんに感謝!く、苦しい!
ばんざーい!君に会えてよかった♪
代表、最後のお説教!(^^笑)
ありがとうございましたぁ!
いつまでもいい仲間で!
中学に行っても頑張るぞ!!!
2013年度 あかふじ米 本戦 −7月27日−
神戸ほっともっとスタジアム
あかふじ米 本戦にやってきました!
先制を許しましたが
ホームランで追撃開始!
一気に盛り上がる!
みんなで一致団結
力いっぱい 精一杯
がんばりました!
さあ来い!!!
ライトぉ〜いったぁ〜!
力投!!!
守るぞ!!!!
がんばれー!!!
初戦敗退。でも貴重な経験になったぞ!
2013年度 あかふじ米 阪神ブロック決勝 −6月1日−
あかふじ米 阪神ブロックで
決勝戦に進出!
相手は強豪、
笹原ライオンズ!
元気いっぱい!
ベンチも気合がのってる!
初回2点先制されたが
その後の追加点を許さず!
気迫のヘッドスライディング
中盤、逆転に成功!
試合の主導権をつかみ、
終盤にホームランも飛び出した!
一挙4点を奪って、
試合を決定付けました!
最終回、しっかり抑え、
ゲームセット!やったー優勝だ!
閉会式を待ってま〜す。
優勝旗の授与です。
おいしいお米の授与です。
続いてメダルの授与!
全員で勝ち取りました!
記念撮影その1
記念撮影その2
記念撮影その3
この勢いのまま!
本戦に乗り込むぞ!!!